⁡【にこっと広場からのお知らせ】

⁡【にこっと広場からのお知らせ】.

☆10月20日、ママたちの交流会を開催しました。

  ・自己紹介と"めんごちゃん"
  ・身長体重測定
  ・フリートーク
  ・"サンドイッチ"撮影会

特に撮影会は、みんな 『かわいい』と盛り上がりました

また、今日は支援センター、児童センターの先生方によるオンラインサロンをみんなで視聴しました。

 ご参加ありがとうございました️

次回のプレママ&初ママ交流会は、11月17日㈭です⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
#酒田子育て 

☆10月20日、ママたちの交流会を開催しました。

  ・自己紹介と”めんごちゃん”
  ・身長体重測定
  ・フリートーク
  ・”サンドイッチ”撮影会

特に撮影会は、みんな 『かわいい』と盛り上がりました

また、今日は支援センター、児童センターの先生方によるオンラインサロンをみんなで視聴しました。

 ご参加ありがとうございました️

次回のプレママ&初ママ交流会は、11月17日㈭です⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
#酒田子育て