⁡ ⁡【にこっと広場からのお知らせ】

⁡
⁡【にこっと広場からのお知らせ】.⁡9月15日木曜日⁡開催
⁡.
*プレママ&初ママたちの交流会
 ・おおきくなったかな?
  身長体重測定
 ・自己紹介と“めんごちゃん”
 ・質問コーナー
  ご参加ありがとうございました
*絵本読み聞かせ
 ・ぶどうおいしくなーれ
 ・ピンポーン!つぎとまります
 ・おいも!
 次回の絵本読み聞かせ日は
 10月6日(木)11:00からになります
 作ってあそぼっ!の配布日になります

⁡9月15日木曜日⁡開催
⁡.
*プレママ&初ママたちの交流会
 ・おおきくなったかな?
  身長体重測定
 ・自己紹介と“めんごちゃん”
 ・質問コーナー
  ご参加ありがとうございました
*絵本読み聞かせ
 ・ぶどうおいしくなーれ
 ・ピンポーン!つぎとまります
 ・おいも!
 次回の絵本読み聞かせ日は
 10月6日(木)11:00からになります
 作ってあそぼっ!の配布日になります