【にこっと広場からのお知らせ】

【にこっと広場からのお知らせ】.

*ボランティアにきてくれました
 
 ⁡9月末の数日間
⁡  保育士を目指して勉強中の学生さんが
 ボランティアに来てくれました️
 
 かんたんな手作りおもちゃをいっしょに作ってみたり、
 おともだちとおもちゃ遊びをしてみたり
 授乳のお手伝いや絵本の読み聞かせにも
 挑戦していただきましたよ〜!
 
 午後からあそびにきてくれたおともだちにも
 お手伝いしていただいた手作りおもちゃをプレゼント!
 
 
 ボランティアいただきありがとうございました
 すてきな保育士になってくださいね️⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
#酒田子育て 

*ボランティアにきてくれました
 
 ⁡9月末の数日間
⁡ 保育士を目指して勉強中の学生さんが
 ボランティアに来てくれました️
 
 かんたんな手作りおもちゃをいっしょに作ってみたり、
 おともだちとおもちゃ遊びをしてみたり
 授乳のお手伝いや絵本の読み聞かせにも
 挑戦していただきましたよ〜!
 
 午後からあそびにきてくれたおともだちにも
 お手伝いしていただいた手作りおもちゃをプレゼント!
 
 
 ボランティアいただきありがとうございました
 すてきな保育士になってくださいね️⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
#酒田子育て