【活動報告】黒森出張ひろば.

【活動報告】黒森出張ひろば.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡今日の黒森出張ひろばは、1組のお友だちが遊びに来てくれました⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡ミニ工作として、風船鬼を作りました⁡
⁡.
⁡⁡.⁡
⁡お友だちのママに風船に鬼さ⁡んを⁡描いて♡とお願いし
⁡⁡ピンクの風船は、スタッフのリクエストの⁡
⁡【ちみも】というキャラクターを((φ(-ω-)カキカキ⁡
⁡.
⁡黄色い方は、ママオリジナルの⁡とても可愛い鬼さんを描いてくれました⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡その後は、おウチで素敵な記念写真を撮っているママから⁡
⁡可愛い写真の撮り方を実践しながらレクチャーしていただきました(*´▽`)

【活動報告】黒森出張ひろば.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡今日の黒森出張ひろばは、1組のお友だちが遊びに来てくれました⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡ミニ工作として、風船鬼を作りました⁡
⁡.
⁡⁡.⁡
⁡お友だちのママに風船に鬼さ⁡んを⁡描いて♡とお願いし
⁡⁡ピンクの風船は、スタッフのリクエストの⁡
⁡【ちみも】というキャラクターを((φ(-ω-)カキカキ⁡
⁡.
⁡黄色い方は、ママオリジナルの⁡とても可愛い鬼さんを描いてくれました⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡その後は、おウチで素敵な記念写真を撮っているママから⁡
⁡可愛い写真の撮り方を実践しながらレクチャーしていただきました(*´▽`)